イエウールの口コミ・評判より徹底解析

イエウールの評判・口コミからイエウールを分析

イエウールの評判・口コミからイエウールを客観的に分析

イエウールの評判・口コミをご存知ですか?
不動産一括査定では既に有名になっているイエウールですが、ユーザーからの評判はいかがでしょうか。
イエウールのお客様満足度は98%と書いてありますが、実際に利用したユーザーの声よりイエウールの評判・口コミを確認しましょう。
イエウールの不動産一括査定
査定結果で500万円以上差ができるイエウールの一括査定はこちら
イエウールの評判

イエウールの評判・口コミで満足度98%って本当?

気になるイエウールの評判・口コミですが、イエウールの公式サイトでは満足度98%って記載されています。
本当か疑いたくなるものですが、ユーザーからの評価はかなり高いようです。
不動産一括査定の人気利用ランキングでも1位を取っています。

イエウールの基本情報と評判・口コミ

イエウールの提携不動産会社:1,500社
イエウールの不動産一括査定数:最大6社
イエウールの取り扱いエリア:47都道府県
イエウールのサービス開始:2014年
イエウールで一括査定までの入力時間:60秒
イエウールの利用料金:0円

イエウールのサービス開始時期は、2014年とイエイやスマイスターなどの不動産一括査定サイトと比較すると後発型であることがわかります。ですが、不動産会社の提携数は既に他の一括査定サイトを大きく引き離し、イエウールが1位となっております。短期間で不動産一括査定サイトの業界でメジャーとなったイエウールですが、現在でも引き続き提携会社数が増えております。イエウールの評判・口コミも良いことから、今後もビジネスの拡大が期待されますね。サービスそのものも安心して利用することができます。

イエウールの評判・口コミ(お客様の声)A.Nさん 48歳 神奈川県

不動産売却を初めて実施する中で、多数の不動産一括査定サイトを発見しました。
当初、どの不動産一括査定も最大6社で完全無料。違いが何かわかりませんでしたので
一括査定を利用することを躊躇していました。

不動産売却については何も知識がなかった私は情報収集を徹底的にしましたが、
結局、不動産一括査定が便利であることがわかり、査定依頼をする方針で固めました。
以前同様に、どの不動産一括査定を利用するか検討中ではありましたが、
不動産一括査定サイトの比較サイトを発見し、イエウールがランキング1位でみかけることが多かったです。

イエウールの評判・口コミを確認する中で、良い評判が多かったことからイエウールで不動産一括査定を利用することに決めました。
イエウールに記載がある通り、最大6社に一括査定をすることができるのですが、不動産選定するのが大変でした。
というのも、評判で一括査定で不動産選定することが最も重要であるという記述を読んでいたからです。
売却を終えた今振り返ると、確かに不動産選定をしっかり行った方が、売却に成功する確率が高いように感じます。

いずれにしても、不動産売却の第一歩は不動産査定から始まるため、イエウールの不動産一括査定を上手く利用しましょう。
イエウールの評判

イエウールの評判・口コミ(お客様の声)S.Yさん 35歳 東京都

先日、マンションの売却を無事終えました。
イエウールの一括査定を通して良い結果が出たので、少しでもお役に立てればと思い記載することにしました。

私は、4年前に結婚したのですが、妻と共働きのため、経済的には余力がありました。
特に妻の働いていた会社が上場したため、株だけで6,500万円を手に入れたため、三鷹から徒歩7分の新築マンションを購入しました。
間取りは3LDKで子供が生まれても良い環境ということで条件で探していたので、内容としても満足のいくものでした。
ただ、1点問題が・・・。
新築マンションの購入は、事前に物件を確認することができないため(モデルルームのみ)、実物をみることなく契約することになります。
入居してからイメージと異なることも若干あり、戸惑う場面がありました。
妻と話し合い、10年間は市場価格から落ちないことが想定されるため、数年住んでから売却することを決めました。

そのタイミングが今でした。
というのも、以前より住居は軽くみていたのですが、住みたい物件が出てきたのです。
このタイミングを逃したくないため、直ぐに売却の手続きに進めたかったのですが、一方で安く売却することは避けたい。
そのため、高く売却する手法をネットで探していたときに、不動産一括査定サイトがあることがわかりました。
不動産一括査定サイトを調べると5サイト以上は確認できたのですが、結局どの不動産一括査定サイトを利用するべきかわかりません。
そこで一括査定サイトの比較を試みる訳ですが、一括査定サイトの比較サイトがあることを知り、本サイトに行き着きました。

流れをまとめるとこんな感じでしょうか。
1.住みたい物件がみつかる。
2.住み替えに向けて現在のマンションを売却することを決める。
3.マンションを高額で売却したいため、ネットで調査
4.ネットで調査すると、不動産一括査定サイトが便利であることを知る。
5.不動産一括査定サイトでも複数のサイトがあることがわかる。
6.不動産一括査定サイトの比較検証

複数の不動産一括査定サイトを私なりに比較した結果、イエウールの不動産一括査定が一番良いことがわかりました。
※かなり慎重に吟味しました。売却に成功できるかどうかで数百万円の開きが出る可能性があるためです。

▼イエウールの不動産一括査定サイトが良かったポイント
・大手不動産から町の不動産会社まで提携している。
・他の不動産一括査定と比較して提携している数が最も多い。
・イエウールの口コミ・評判は非常に良いものが多かった。
・不動産一括査定サイトのランキングで、常に上位表示されていた。(お勧めされていた)
・最大6社へ一括査定ができる。(←ここは他の一括査定サイトでも同じであるが、比較しやすい構成になっていた)
・イエウールの運営会社は、しっかりしている会社であった。(speeeという会社)

などなど、さまざまな観点で比較検証しました。
このような流れから、不動産売却の第一歩である不動産査定は、不動産一括査定を利用することに決め、
その中でもイエウールを私は利用しました。

▼イエウールで不動産一括査定を利用した結果は?
一括査定時に6社の不動産にチェック(依頼する不動産会社を選択できる)したため、6社全ての不動産会社から連絡が入りました。
電話とメールアドレスを登録しましたので、2社はメールで最初のご挨拶、次に電話で連絡、4社は電話のみで連絡を頂きました。
質問されることは、マンションの物件情報や売却理由、売却時期、希望価格などが主です。
6社全ての不動産会社と会話をすると、売却に関する知識が高まります。
最初の不動産会社のときには、何を確認されるのか?何を確認するべきなのか?と何もわからなかったので不動産会社側に主導で進めて頂いたので、ほとんど主張を聞くのみでしたが、4社目あたりからは聞くべきポイントが明確であったことからこちら側からも質問することができるようになりました。
ここまで来ると、どの不動産会社、どの営業担当に任せるべきか判断もできるため、比較することってさまざまな観点で重要だと思います。
一生に一度の売却になる方が多いと思いますので、ご参考情報として確認してみてください。
皆様の売却が成功することをお祈り申し上げます。

いかがでしたでしょうか。イエウールの評判・口コミはご参考までにご覧ください。

査定価格で500万円以上差が出ることがあるイエウールの不動産一括査定の詳細はこちら。
イエウールの評判

イエウール・お役立ちコンテンツ

イエウールの特徴総まとめ
イエウールと他の不動産一括査定の比較
イエウールの運営会社について
イエウールの参加不動産会社一覧
イエウールが語る不動産市場(エリア別)

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 不動産一括査定サイトを始めて利用しました。

    イエウールとイエイの違いは正直わかりませんでしたが、
    イエウールの評判が一番良さそうでした。

    実際に利用してみても困ることもなかったので、初めて利用されるならイエウールが良いかもしれません。

    ※他の一括査定を利用していないので、主観的ですが。

  2. イエウールの一括査定を利用して売却成功しました。

    本当便利です。
    良い不動産会社と出会えたので感謝です。

イエウールの口コミ・体験談

*
DigiPress

不動産一括査定を運営しているイエウールを徹底解析しています。

イエウールの評判・口コミはもちろん、イエウールの特徴、

イエウールを利用するメリット・デメリット、イエウールと

他の不動産一括査定との違いなど、さまざまな角度から検証しています。

Return Top