イエウールの口コミ・評判より徹底解析

【一括査定】東京都港区のマンション売却査定/口コミ・体験談

東京都港区のマンション売却査定 本当に売れる?/口コミ・体験談

マンション売却現在、東京都内の土地の価格はオリンピックに向けて高騰を続けています。
過去のバブルの崩壊のように、いつか土地価格の高騰も崩壊するものと考え、
早めに売却着手に向けて準備を進めようと考えていました。

先ずは、現状の把握という意味で、査定だけでも実施をして市場の相場把握に努めようと
不動産会社に数件周っていました。
不動産知識は全くといっていいほど持っていなかったので、同様にネット上でも査定情報について
調べていましたが、すると一括査定が出てきました。
調べれば調べるほど便利な一括査定。

しかし、イエウール、イエイ、スマイスターなど、一括査定だけでも5社以上のサイトがあることが発覚。
一括査定は、1度に6社の不動産会社に問い合わせができるということもあり、あれもこれも利用できるものではない
ことがわかったため、一括査定サイトの違いなどを調べていました。

すると、最も好評価だったのが、イエウールでした。
先ず、一括査定サイトの中で提携している不動産会社数が最も多かった。
さらに口コミや評判を確認しましたが、イエウールの一括査定サイトを高く評価されている方が多かった。
そんな観点もあり、イエウールで一括査定を実施することになりました。

マンション売却に向けて不安な観点も多かったのですが、査定を実施して不動産会社より心強い言葉を頂きました。
直ぐに売るか悩むタイミングではありますが、1年後~2年以内には間違いなく売却をするので、
現状把握という意味で一括査定は本当に便利でした。

不動産売却一括査定ランキングはこちら

URL :
TRACKBACK URL :

イエウールの口コミ・体験談

*
DigiPress

不動産一括査定を運営しているイエウールを徹底解析しています。

イエウールの評判・口コミはもちろん、イエウールの特徴、

イエウールを利用するメリット・デメリット、イエウールと

他の不動産一括査定との違いなど、さまざまな角度から検証しています。

Return Top