イエウールの口コミ・評判より徹底解析

ソニー不動産の査定結果に驚き-ソニー不動産の口コミ・評判とは?

「ソニー不動産」で無料査定を利用する。本当に得するのか?

ソニー不動産の売却査定

高く売れる人気の不動産一括査定サイトのランキングはこちら

不動産売却一括無料査定

ソニー不動産では、売りたい、買いたい、貸したい、リフォームしたいのニーズに応えることができます。今回は、売りたいのニーズに応えるソニー不動産の特徴をご紹介します。ソニー不動産の査定の仕組みとは?
先ず、ソニー不動産の売却取り扱いエリアがありますので、この点は注意が必要です。
サービスエリアは1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)です。順次拡大予定となっていますが、現在では対象エリア外は取り扱っていないため、注意しましょう。

ソニー不動産の個別相談会とは?-『不動産の「売却戦略についてご相談」する場です。』
ソニー不動産のエージェントは、「こういうケースは、この売却戦略がヒットした」といったノウハウを豊富に持っています。
“ご要望”や“物件の特長”をお伺いした上で、「どのような売却戦略を立てるか」についてご相談いただけるような場にしたいと考えております。・・・ということで、本気で不動産を売却したい場合には、ソニー不動産の個別相談会を利用するのも良いですね。

★個別相談会の場所について★
お客様のご都合のよろしい場所の指定が可能です。
1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)であれば、自宅や近くの喫茶店など、ソニー不動産の担当がお客様のところへ訪問してくれます。

ソニー不動産で売却する3つのメリット

1.売主様だけを担当することで、高値売却を徹底的に追求
2.お客様の総合満足度92.0%豊富な売却ノウハウでサポート
3.仲介手数料の割引制度をご用意

ソニー不動産の通常の仲介手数料から最大5万円を割引してくれます。

ソニー不動産の査定対応エリアに注意!!!!

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

1都3県でサービスを展開。東京、神奈川、千葉、埼玉で多数の実績があるため、各エリアでの売却ノウハウが豊富です。

※サービスエリアは1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)です。

ソニー不動産の売却対象エリア

売主様だけ担当することで高値売却を徹底的追求

ソニー不動産では、エージェント制度を採用しており、売却専門のエージェントが売主様だけを担当します。

ソニー不動産では、一つの物件について、“売り手”と“買い手”の双方を担当すること
原則として禁止しています(※)。不動産会社の営業担当者が売り手と買い手の双方を担当した場合、
売り手と買い手の間や、売り手と不動産会社の間で利益が相反することにより、不動産会社が売り手(お客様)の利益を追求しきれない可能性があるためです。
ソニー不動産の売却エージェントは、売り手(お客様)の利益を追求します。

ソニー不動産の売却

不動産売却一括無料査定

URL :
TRACKBACK URL :

イエウールの口コミ・体験談

*
DigiPress

不動産一括査定を運営しているイエウールを徹底解析しています。

イエウールの評判・口コミはもちろん、イエウールの特徴、

イエウールを利用するメリット・デメリット、イエウールと

他の不動産一括査定との違いなど、さまざまな角度から検証しています。

Return Top