イエウールの口コミ・評判より徹底解析

楽待の一括査定の特徴・評判・口コミ 総まとめ

楽待の一括査定の口コミ・評判は?

楽待 査定

査定額に1,500万円の差がでることも・・・。楽待の一括査定の詳細はこちら
楽待の口コミ・評判

そもそも楽待をご存知ですか?

不動産投資のことなら、収益物件数No.1 国内最大の不動産投資サイト・収益物件のマッチングサイト「不動産投資の楽待」と、不動産投資、オーナーの方であれば、楽待を知っている方も多いのではないでしょうか。
楽待の収益物件掲載数は、60,195件(2016年6月19日現在)となっており、この掲載件数は国内No1のサイトになっています。

また、楽待では楽待新聞と言われるオーナー向けの投資情報が提供されています。
不動産投資コラムや大家さんのノウハウを毎日更新されているため、読むだけでも知識が蓄積されます。
不動産オーナー、大家にとって貴重な情報を提供してくれるサイトです。

楽待の運営会社は?

社名:株式会社ファーストロジック
所在地:東京都千代田区丸の内二丁目4番1号 丸の内ビルディング 34階
従業員:34名

楽待を運営しているファーストロジック社は東証1部に上場しています。
東京駅徒歩2分以内の立派な場所にオフィスを構えているんですね。
私もお伺いしたことがありますが、非常に良い立地条件でした。

楽待を運営しているファーストロジックの財務状況は?

【業績】
年度 売上高 営業利益
単13. 売上:3億3,700万円 営業利益:7,400万円
単14. 売上:5億7,700万円 営業利益:2億7,400万円
単15. 売上:9億1,200万円 営業利益:4億7,000万円
単16. 売上:12億5,000万円 営業利益:5億8,000万円 ※予想
※2016年6月19日現在

上場している企業でも財務状況が良いかどうか判断はできないですよね。
財務状況をチェックすると、非常に好業績で順調に推移していることが確認できます。

楽待の不動産一括査定の特徴は?

楽待を運営しているファーストロジック社の事業内容や、業績を理解し安心された方も多いのではないでしょうか。
そんな楽待が、一括査定サイトも運営しております。
やはり大家、オーナーのことを考えられたサービス設計がなされています。

【楽待の一括査定】
・最大6万円のお祝い金が貰える。
・1分で複数社に一括査定ができる。
・収益物件のプロが査定をしてくれる。
・一括査定の利用は全て無料。

査定額に1,500万円の差がでることも・・・。楽待の一括査定の詳細はこちら
楽待の口コミ・評判

楽待の一括査定・口コミと評判

▼口コミ・評判B.Aさん(楽待一括査定)
不動産を複数所有しているため、楽待新聞より投資情報は常に収集していました。
市況が現在良い状況であることから、所有物件の売却を検討していた際に、楽待の一括査定があることを知り、
迷わず利用してみました。
楽待はオーナーのためのサイトであることから、提携している不動産会社も厳選されている印象があります。
一括査定を利用して短期間で売却できたので楽待を利用して本当良かったです。

▼口コミ・評判S.Iさん(楽待一括査定)
楽待の一括査定の体験談です。
先ずは利用した背景というのが、不動産売却を考えたとき近所の不動産会社に相談して媒介契約を結んだのですが
6ヶ月経過しても売れる気配はなく、そもそも反響すらない状況で絶望的でした。
そこでインターネットで色々検索していたのですが、一括査定の存在を知ったものの、どのサイトを利用するか悩んでいました。
楽待は、不動産投資専門のサイトを多数運営されていたので、その観点より安心して利用できると感じたため、楽待を選定しました。
結果としては、本当に驚くばかりですが4ヶ月で売却できました。
査定のノウハウをしっかり持っている会社が運営しているサイトなのでお勧めします。

不動産投資 楽待を初めて利用される方はこちらもご覧ください。

査定額に1,500万円の差がでることも・・・。楽待の一括査定の詳細はこちら
楽待の口コミ・評判
楽待は、不動産投資を実施しているオーナーだけのサイトではありません。
これから投資を検討されている購買者に向けても多数の情報を配信しております。
そのため、購買者と売却主でマッチングできる仕組みを多数用意している訳です。
購買者の気持ちがわかるこそ出来上がった、楽待の一括査定サイトは口コミ・評判も非常に良いです。

URL :
TRACKBACK URL :

イエウールの口コミ・体験談

*
DigiPress

不動産一括査定を運営しているイエウールを徹底解析しています。

イエウールの評判・口コミはもちろん、イエウールの特徴、

イエウールを利用するメリット・デメリット、イエウールと

他の不動産一括査定との違いなど、さまざまな角度から検証しています。

Return Top