イエウールの口コミ・評判より徹底解析

イエウールと他の不動産一括査定の比較

イエウールの不動産一括査定は他の不動産一括査定と何が違うのか???

いざ、不動産売却を決意し、売却査定の依頼を行いたいと思っても、どの不動産会社に依頼するべきかわからないものです。そんな中、不動産一括査定を知り、効率良く物件の相場感や良い不動産会社を見つけるために不動産一括査定を利用することを決めても多数のサイトがあることに気づかれるかと思います。では、どの不動産一括査定サイトを利用するべきなのか?多数のサイトを比較してみましたので、ご参考までにご活用ください。

イエウール イエイ スマイスター オウチーノ 不動産査定エージェント 楽街
顧客満足度 98% 97% 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
不動産提携数 1,400社以上 1,000社以上 700社以上 500社以上 392社 記載なし
利用者数 450万人 150万人 350万人 記載なし 30万人 記載なし
利用料金 0円 0円 0円 0円 0円 0円
最大問い合わせ数 6社 6社 6社 6社 6社 5社
売却実績
査定額
運営会社 非上場 非上場 非上場 上場 非上場 上場
HP イエウール イエイ スマイスター オウチーノ 不動産査定エージェント 楽街

このように比較すると、不動産一括査定サイトでも少し異なっていることがご理解頂けるのではないでしょうか。
運営会社は、上記7社中2社は上場している企業が運営しています。

不動産売却一括査定の比較

▼イエウール/不動産一括査定

イエウール公式HP
最も急上昇している不動産一括査定サイトです。イエウールは、不動産会社との提携数・ユーザーの利用者数は不動産一括査定サイトの中ではNo1です。初めての不動産一括査定を利用される方には推奨致します。
イエウール公式サイト

▼イエイ/不動産一括査定

不動産一括査定のイエイ
イエイと言えば、不動産一括査定の元祖となる企業です。不動産一括査定の礎を築いた会社と言っても良いです。
不動産会社との提携数は、イエウールに次いで多い1,000社超えです。イエイの特徴は、大手不動産会社の利用比率がイエウールよりも多いことです。大手不動産会社に査定依頼をしたいのであれば、イエイを利用されることをお勧めします。
イエウール公式サイト

▼スマイスター/不動産一括査定

スマイスター
スマイスターは、イエイの次に老舗の不動産一括査定サイトです。利用者数は、イエウールの次に多い350万人の方が利用されています。また、スマイスターは不動産屋として事業を展開しているので、不動産会社のことを理解されています。自ら事業を行って不動産業を学ぶ姿勢は流石ですね。
イエウール公式サイト

▼マイスミEX/不動産一括査定

マイスミの不動産一括査定 マイスミEXは、上場している株式会社じげんが立ち上げた一括査定サイトです。新設サイトのため、まだまだメジャーではありませんが、これから期待される不動産一括査定サイトです。特徴は、不動産売却のみならず、土地活用プラン、賃貸管理会社を探すこともできるオーナーにとって必要な情報が網羅されています。売却で売れない場合には、土地活用or賃貸管理会社を探し、賃貸物件として貸し出すことも1つの手段です。
イエウール公式サイト

▼楽街/不動産一括査定

楽街の一括査定
楽街は、東証1部に上場しているファーストロジック社が運営している一括査定サイトです。不動産の投資サイトを全般的に運営しており、不動産オーナーに向けた情報提供はもちろん、購買者、これから不動産投資を検討している方など、不動産に興味がある方に対して情報を発信し続けています。楽街新聞は有名であり、その楽街が不動産一括査定サイトも運営しています。
イエウール公式サイト

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. イエウールを使いましたが、全く困ることはありませんでした。

イエウールの口コミ・体験談

*
DigiPress

不動産一括査定を運営しているイエウールを徹底解析しています。

イエウールの評判・口コミはもちろん、イエウールの特徴、

イエウールを利用するメリット・デメリット、イエウールと

他の不動産一括査定との違いなど、さまざまな角度から検証しています。

Return Top