イエウールの口コミ・評判より徹底解析

イエウール参加不動産会社の特徴

イエウールに参加している不動産会社はどんな不動産会社なのでしょうか。

イエウールには現在日本全国1200社以上の不動産会社が参加していると言われています。
イエウール
イエウールはここ最近ものすごい勢いで成長している不動産売却一括査定サイトです。
イエウールの評判
サイトを開設してから述べの利用者数は450万人も突破しているようなので、イエウールは不動産を売りたい人がたくさん集まってきている不動産売却一括査定サイトと言えるのではないでしょうか?

こうやって利用者数が増えていく背景には
イエウールには利用者が望むような高額売却査定をしてくれる不動産会社が多く集まってきているようです。

特にイエウールがオープンした当初はあまり多くの不動産会社はなかったと記憶していますが、
利用者の拡大に合わせて日本全国の売却査定や買取を受け付けている不動産会社が続々と参加してきたようですね。

そんなイエウールに続々と参加してきた不動産会社はどんな不動産会社が多いのか見てみましょう。

イエウールのホームページのトップで不動産会社からの声として紹介されているのは
下記の2社のようですね。

イエウール
大成有楽不動産販売様
当社にて成約されたお客様より「査定でイエウールを選択して良かった」とのお言葉を頂戴しております。
不動産の売却は、お問い合わせ方法も大切ですが仲介する営業マンも大事です。「この人になら任せられる」という「人」を選んでほしいと思います。
是非、大成建設グループ 大成有楽不動産販売株式会社 錦糸町営業所の吉成(よしなり)をお試し下さい。

ロイヤルハウジング販売様
誰でも名前を聞いたことのある大手不動産会社から、自分の住んでいる街の駅前にある地元の不動産会社まで、強みの違うたくさんの不動産会社の中から自分で選択して査定を依頼できるイエウールは、売却を検討されているユーザー様にとって無料でご利用できる最適なツールだと胸を張ってお勧めできます。
我々不動産仲介会社の営業スタッフにとっても、ユーザー様が予想されていた金額よりも高値でご売却のお手伝いが出来たときの経験は自信にも繋がっております。

しかしながら、イエウールにはこうやってトップで出ていない不動産会社も
評判のいい不動産会社が多いようなので、調べてみました。
イエウール
なんと、2016年1月現在ではすでに全国1400社以上の不動産会社が参加しているようです!!

イエウールの評判

これだけの不動産会社がイエウールのサイト内で探すことが出来ればおそらく売却にピッタリ合う不動産会社も見つかるのではないでしょうか。

イエウールに参加している不動産会社はテレビCMで知名度高いの大手不動産会社から、地域に密着した地元不動産会社まで、全国の優良な不動産会社がいると謳っています。

査定企業一覧のページにいくとイエウールに参加している不動産会社が50音順で探せるのですが、
不動産会社の名前を最初から知っている人は少ないので、ちょっと不便かもしれませんね。

しかし、各行に入ってみると大手不動産会社と地域密着不動産会社で別れており、
大手不動産会社も参加している安心できる作りになっているみたいですね。

ちなみにイエウールに参加している大手不動産会社を下記にまとめてみたので、
是非ご覧下さい。

イエウール

イエウール参加大手不動産会社一覧

あ行
小田急不動産
オークラヤ住宅

か行
株式会社カチタス
近鉄不動産株式会社

さ行
スターツピタットハウス株式会社
住友不動産販売
住友林業ホームサービス株式会社

た行
大成有楽不動産販売株式会社
株式会社大京穴吹不動産
東急リバブル株式会社
東武プロパティーズ株式会社

な行
日本住宅流通株式会社
野村の仲介+(PLUS)

は行
株式会社長谷工リアルエステート
イエステーション副都心住宅販売
株式会社福屋不動産販売
株式会社ホーメックス

ま行
みずほ不動産販売
三井住友トラスト不動産株式会社
三井不動産リアルティ株式会社
三菱地所ハウスネット

ら行
ロイヤルハウジング販売

どうでしたでしょうか?
知っているor聞いたことがある不動産会社が多かったのではないでしょうか

このような大手の不動産会社を筆頭に地域密着の不動産会社も含めて
一括で不動産売却査定が出来ることは確かにとても魅力的ですね。

利用者が増えているのもわかる気がします。

ただし、実際に自分の不動産を御願いするときはその地域に強い不動産会社に御願いするケースが多いですよね。
50音順ではなく、イエウールのサイト内で自分の不動産の地域に強い不動産会社を検索することは出来ないのでしょうか?

査定企業一覧の箇所には見れなかったのでもう一度トップページに戻ってみましょう。

ここではオススメの不動産会社一覧が見れるようですね。
今積極的にイエウールに参加していて評判のいい不動産会社が全部で8社見れるようです。
こういったところから選んでイエウールから問い合わせをしてみるのもいいかもしれませんね。

しかし、肝心の自分の不動産の地域に対応した不動産会社はイエウールのサイト内のどこで見れるのでしょうか?

おっと

気がつくのが遅れてしまいましたが、査定企業一覧の上部に都道府県から選んでいけるところがありました。

ここで選んでみましょう。
イエウール査定

そうすると物件情報やお客様の情報(自分の情報)を入れるところが出てきます。
それを見ながら入れるしかないみたいですね。
そうすると最後に査定会社の選択画面が出てきて、そのボタンをクリックすると
イエウールの参加している不動産会社の中で自分の物件に対応出来る不動産会社が見れるみたいですね。
イエウールの評判

こんな感じでした
イエウール

今回は東京の八王子市を選択したこともあり、大手不動産会社が中心に出てきたのでしょうか?
ちょっと登録する手間も大変だったので、もう一度トップページに戻ってみると

ありました!!

不動産会社を都道府県毎にまとまって見ることは可能みたいです!
イエウール

よかったです。
しかし、都道府県ではどうしても広くなってしまい、なかなか自分の地域の不動産会社を探すことは大変そうです。
ここは市区町村までイエウールのページ内で簡単に探せると嬉しいですね。

とはいえ、物件を登録していけば勝手にイエウールからオススメの会社をピックアップしてくれるので、、
そっちのほうが親切なのかもしれませんね。

こんな感じでイエウールに参加している不動産会社は非常に多く、
大手から地域密着の不動産会社まで幅広くいるので、きっと自分にあった不動産会社は見つけることができそうですね。

不動産会社を見つけてからが不動産売却のスタートだとよく言われていますが、
しっかり早く自分にあった不動産会社をイエウールの不動産売却一括査定サイトで見つけられるようにしましょう。
イエウールの評判

URL :
TRACKBACK URL :

イエウールの口コミ・体験談

*
DigiPress

不動産一括査定を運営しているイエウールを徹底解析しています。

イエウールの評判・口コミはもちろん、イエウールの特徴、

イエウールを利用するメリット・デメリット、イエウールと

他の不動産一括査定との違いなど、さまざまな角度から検証しています。

Return Top